モースマ。FCイベント ~ガチ☆キラ~7月01日(日) 工藤遥ソロ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

帰ってきましたー!!!
仕事の都合もあって、3泊4日の東京旅行!?
長いようで短いようでもありました…しかし明日から仕事>w<
眠い‥
しかし、最速レポをあげてから寝ます><
なぜなら本日の感動を記録に残したいから!!

この4日間、いろいろ遊んでて日記4つ分くらいのネタはあるんですが、
とりあえず今日だけで。

今日はお台場モースマ。FCイベントがありました。
このイベントは娘。9,10期とスマ2期がバトルをして(バトルはすでに終了)
最終日の今日に上位6人がソロを歌い、それ以外はみんなで歌うってイベントでした。
そしてわれらがはるちゃんは第5位!!危ないところでしたが、無事ソロを歌えることになったのです^^
超楽しみなはるソロ!あんなにかわいい子がソロで歌ってしまうなんてそれだけで犯罪だよ>w<


<開場前>
みんなと楽しくおしゃべりしながら、なぜかお台場ガンダム前で、
そこには偶然真野ちゃんが!!
こんな奇跡もあるんやな…って思いました^^

でここからがすごく悲しいことが‥
ちょっとしたハプニングがあり…なんと1回目は50分遅れくらいで入ることになってしまったのです…

<1回目>
12列30番くらい

入ったころには、6人目(最後)のソロふくちゃんのソロが‥
ああああああああああああああああああああああああああ
はるちゃん終わってるうううううううううううううううううううううううううううううううう…

まあ覚悟してたんですけどね…;w;
しかし…これがまさかの悲劇を生むことになろうとは‥

そっからは適当にスマが娘の歌うたったり、娘がすきちゃん歌ったり…
全員で歌ったりww適当すぎるwww

<1回目握手はるちゃん>
あーーーーーーーーーーーーーーー
まあ1回目は握手のためだけだわー!!って思って…
行くぜはるちゃん!!

噂によると、家にはるちゃんソロDVDが届いているはずなんで…
その見どころでも聞こうかなーって思ってたら…

俺<はっ…
ハo´ 。`ル<私のソロどうでしたー!?

話しかけられたあああああああああああああああああああああああああああああ
しかもソロ聞いてねえwwww

顔が真っ青になる俺…どうする!?

俺<実は…遅れて入ってソロ聞いてないんだよ…本当にごめん…2回目は聞くから…2回目は感想いうからあああああああああああああ

そのまま3人くらい吹っ飛ぶw

俺は何してるんだ‥はるちゃんのヲタなのに、ソロすら聞いてないなんて…

<1回目と2回目の間>
必死に手紙を書く。
はるちゃんゴメン><
はるちゃんゴメン><謝罪文やw


<2回目ソロ>
4列10番くらい
良席キターーーーーーーーーーーー!

今度は最初っから見れるのであった^-^

ダーイシソロ 泣いちゃうかも

 ダーイシ茶髪の上にきれいなダンスでかっこいいなぁ

工藤遥ソロ 大阪恋の歌

 ハo´ 。`ル<いつも ずっと 一緒やったから 気づかへんかった…なんで 遠くにいってもうたん?
いきなりかわいすぎだろ>w<
そっから、難しいダンスを踊りながらちゃんと歌えてる‥当たり前のようだが、
それがちゃんとできているなんてやっぱ天才や…
歌もうまい、ダンスもうまい!!
そして最後の大サビ
ハo´ 。`ル<好きなんよ 好きは好きなんよ だけど 距離が遠すぎる そやね
かっこよすぎる!!
完璧な歌に踊りにクールなハスキーボイス…やっぱ東京まで来てよかった…^^
はるちゃんは神の子やった‥

生田ソロ 大きい瞳

 めっちゃオレンジサイ振ったwめっちゃ盛り上がったしおもろかった^w^

里奈ぷーソロ 恋ING
 
 名曲を選んだなー^^かわいらしく歌ってた^^

竹坊ソロ グッバイ夏男

 たけちゃん歌も踊りもすごいぜ!!かっけー

フクちゃんソロ 元気者でいこう

 全員がふくちゃんのバックダンサー状態!
 MIZUKINGDOMここに建国!!

<2回目ソロ以外>
スマ ピョコウル
 
 たけちゃんカッケー^^

娘 スキちゃん

 ここでまさかにハルポジきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 はるちゃん目の前で踊ってる>w<
 まさか今日もハルポジを体験できるとは!!幸せすぎる><
 はるちゃんはるちゃんはるかが好きちゃん!

スマ 夢見る15歳
 
 イヤホンをたけ坊がやってて新鮮だった^^

娘 恋愛ハンター

 はるちゃんがちょくちょく来てくれて楽しかった^^

全員 夏 LOVE ロマンス

 最初の飯窪のジョジョ立ちに吹いた
 はるちゃんがかわいかった^^

<2回目握手はるちゃん>
ここは、感想いうしかねえ…
かわいかったとか言ってもあれやから、やっぱかっこいいとか、完璧とか言わないと!

俺<ソロ、歌もダンスも完璧だった最高だったよ!!
言えた!!
ハo´ 。`ル<おーありがとーございますー
ハo´ 。`ル<イエーイ!
ハo´ 。`ル ノ(左手を上げるはるちゃん)

俺…えっ!?はるちゃんがハルタッチいやハイタッチポーズ!?
俺ノ!(はるちゃんの手にハイタッチ)

パーン!

もう、何でもいいや…><はるちゃんが大天使すぎてもうどうしようもなくなった…
俺ははるちゃんに一生ついてくよ><

思わずグッズを買ってしまったw(今回スルーの予定だったw)

<まとめ>
やっぱはるちゃんはすげーや…

ソロもちゃんとできるし、かっこいいしかわいいし、こんなすごい子は他にいないと思う…。
はるちゃんこそ世界一のアイドルやなー…
しかもヲタ想いで、俺みたいな弱小ヲタ(リリイベやコンの中部、関西しかいかない)
にもこんなに良くしてくれる。

こんな良くしてくれるんだったらずっとついていきたいと思うよね!
これからもはるちゃんと仲良く追いかけたい><


<その他握手>
飯窪1回目
俺<ジョジョ4部で誰が好き?
飯窪<んー仗助かな^^


飯窪2回目
俺<さっきジョジョやってたね
飯窪<ハイ!

りなぷー1回目
俺<ばくわら!
りなぷー<…

ダーイシ2回目
俺<髪にあってるね
ダーイシ<ハイ!

さやし2回目
俺<やせたね!
さやし<ハイ!


<おまけ>

家に帰るとこんなものが‥

キターーーーーーーーーーーーーーーー
ハロチャンDVD8と工藤遥ソロDVD

そしてはるちゃんDVDの裏は‥

ん!?
裏表同時に見える?

やっちまった><

また明日見ますね^w^楽しみすぎる!