モーニング娘。BLT Tシャツの巻 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

そういえば、またBLTでTシャツを売るみたいですね!!

これっていつくらいからやってるんだろ!?

気付いた時に誰かが着てて、すごく羨ましい気持ちになった気がする…
ってわけで、もう買い逃すわけにはいかない!!
そういえば、今年の冬も逃した>w<

そんなこんなで、毎回楽しみなデザインを見てみると…

DAWA



DAWAはやっぱり絵心あるなぁ…かわいい>w<

れいな


ヲタ想いなレイナ、れいなヲタがうちわを持って応援しているのを、絵にしてくれました!
これはヲタ冥利に尽きますね!

9期



ふくちゃん

楽しんでる?って何をだよww
パンダがうまいな^^

生田www

生田面白いなw
これを着る人は激単だよ!!
推し変禁止!!



鞘師
ひゃっっほーいが奥から迫ってくるw
面白い^^

ズッキ
いつものスーズキさんが光るな!

10期



はるなん

この子は、すごいオシャレやな!
絵心もあるし、オシャレじゃないと着こなせないチョコレート色^w^
オシャレなヲタに着てほしいですね。

ダーイシ

ダーイシのセンスはかわいいなあ
ワンタッチでダーイシに会えるなんて素敵すぎる>w<


まーちゃん

シンプルなのだが、10期愛が伝わってくる^w^

はるちゃん
シンプルであるのはシンプルなのだが、ファンのはるちゃんへの想い。
つまりLOVEを簡潔に表現できている!!

そしてLOVEのOがハート!普段は少年っていいながら、時折見せる女の子らしいところ、
このギャップがとても面白い!

また、このペンの色、これは憧れの田中さんをリスペクトしているのではないだろうか、
色からもモーニング娘。愛を感じる。

そして右上の10期の文字。
まーちゃんと一緒で10期への愛を感じるデザイン。

はるちゃんへの愛、先輩への愛、10期愛、モーニング娘。愛
その全ての愛をLOVEで表している。
もはや芸術の域と言ってもいいのではないか!?


<まとめ>
色々迷ったけど、はるちゃんTを買うしかないね>w<