モーニング娘。コンサートツアー2012春4/14(土) | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

さて行ってきましたー!!

1ヶ月ぶりのモーニング娘。イベント…というかはるちゃんイベントというか…
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~

いやーここまで長かった>w<てか予定では次は広島だったのに、
まさかの滋賀公演参加>w<

というわけで感想です。

<グッズ>

てか基本的に写真はいらない派といいつつも日替わりも買っちゃう>w<



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


そしてトレも…



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

ランドセルキター!!
中京の時ちゃんと見てて良かった…もうこんなかわいすぎるランドセルが見れなくなるとは‥
これを手に入れるのが大変だったぉ;w;
人気ありすぎだぜ…はるちゃん…そしてまーちゃんも好きになった^^

後は‥



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

生田緊張しすぎやろwwwwww

そして、サインポスやってたんで、


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

これではるちゃんのデビューシングルからサインポス持ってることになったのである。

<コンサ中身>
昼はH列右サイド
夜は2RA列立ち最前の次の席
両方とも右の方向した^^

はるちゃんは右のイメージがあったけど、実際振り返ってみたら、8割右だったw
はるちゃん応援するには右に入るしかねーなー!

前回全曲感想書いたんで今回は適当に書きます^w^

01.ピョコピョコ ウルトラ

この時の衣装がめっちゃかわいい気がする、俺の中でのはるちゃん衣装ランキング3位だな^w^
でも、やっぱりテーピングだなー、右足調子悪いんかなぁ…
ここで一瞬はるちゃんがこっち見てビクッってなる、うちわに気付いたかな!?

05.女子かしまし物語

ここでは、はるちゃんに恥をかかせるわけにはいけねえ!!!!!って
思って飛びまくるww
2RAの時は2階のサイドでうちわで飛んでたので、めっちゃ目立ったと思う>w<

07.My Way~女子校花道~ 

はるちゃんが引っ込まなかったw
かなしいような;w;しかし大人になったんやなw


10.好きだな君が/道重譜久村

ダイナマイトふくちゃんww

11.好きな先輩/10期

今回のコンの最大の見どころでもある‥やっぱり10期の歌は癒されるな^w^

13.元気ピカッピカッ!/9,10期

昨日、2番目に良かったのはここ!
やっぱ笑顔が一番のはるちゃんがめっちゃ笑顔で手を振ってて、すごい楽しい気持ちになれました^^

16.愛しく苦しいこの夜に  田中 道重

アニソンキター
この歌ってすごいアニソンっぽくないっすか!?
てかこれがすげー聞きたかったんで、聞けて良かった^w^

  MC4 対決ウルトラスマート

まーちゃんとはるなんの回がすげー良かった^w^
はるなん面白かわいすぎる^w^
はるなんはいいわー

17.【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド 

こっからの衣装がすごいかわいいと思う…
ってかふくちゃんのシンドバッド…

19.彼と一緒にお店がしたい 

今回のベスト!!
はるちゃんとまーちゃんが抱き着いてキスするみたいなフリがある‥
そしてその後ふくちゃんに抱き着く…どんな曲だよ><


22.恋愛ハンター 

生田にくぎ付けになってしまったw生田すごすぎ><

<最後のハケの時>

昼 最初はあんまりこっち見てくれない間あったけど、最後の方で、
ハo´ 。`ル<忘れてないぜ!!って笑顔で振ってくれた
ハケててをふってもらえるかどうかで、そのコンの良しあしが決まるから、すげードキドキするw

夜 距離は15列目くらいあるけど、2階最前でめっちゃ見やすいから期待する… 
  はるちゃんは1階の連中に投げキッスしてる‥うわあああああ昼やってなかったし;w;
  羨ましすぎる‥。
  こっち手を振ってくれたような気がしたんでが、いかんせんライトがこっちに向かってきて、
  目をつぶされてようわからんかった;w;残念まあ2階だしなあ‥

総括

ダーイシ ダンスんとき表情ができてた。
       やっぱ表現力あるわ、輝いてる

まーちゃん トーク面白いなー、天真爛漫や^w^

ハルナン 美しい><声がかわいすぎる^^

はるチャン 神のかわいさデコだしでもかわいい^^

よし、広島チケ昼は右の9列いいくしかねえ!!

ハo´ 。`ル<鞘師さんの凱旋だけどハルのこと応援してくれよな!!