生涯工藤遥激単推を貫く覚悟に目覚めた「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント  | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

日はモーニング娘「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベントに行ってきました><

貧乏なんで普通で大阪往復したら移動時間8時間というハードスケジュールで疲れました…
でも今までのモーニング娘。人生で一番幸せな日になりました^w^
もーんにんぐ娘。サイコー!10期サイコー!工藤遥サイコー!!はるちゃんは天使。

そして明日は有給w


① コレクショングッズ

ぶっちゃけ今回はあんまりグッズに興味はなかったw
てかあんまりグッズも普段買ってないんでいつものようにコレ写を2枚だけ!!
なぜかぱえりあが1枚写真くれたんで、こんなんになりました^^



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ
飯窪の字かわいかった>w<
はるちゃんは相変わらず天使^^


② 贈物

昔はるちゃんがバレンタインに男の子からチョコをもらったと聞いて、そしてお返しをホワイトデーにしたと聞いて人生初のアイドルへプレゼントをあげることにしました^^

まずはワンピース好きなこにはー



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

そしてー文房具!!



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

筆箱とシャーペンとメモ^^
メモにいろいろ書いてまーちゃんにあげてね^w^

それをこんな袋に!!


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

はるちゃん喜んで使ってくれるといいな^^
でもキャラじゃないかわいらしさなんで気に入るか心配です><

ちなみに手紙ももちろん入れといて、激単推しって書いときましたw
ホワイトデーなんかあるかな!?

もし、誰かのブログとかレッスン風景とかで↑の何かがでてきたら教えてくださいね>w<
お願いしますw

でてきてくれ!!

③ 1回目 無難な回

w列2番
糞遠い>w<久しぶりの遠さであったw
しかし端っこなんで、壁にうちわをハリツケて頑張るw
まあそれだけw

握手

どうせ高速だろうと思っていて、今日は
はるちゃんとはるなんに完全に絞ることに!!

順番は
光井
鈴木
石田
譜久村
道重
飯窪
鞘師
新垣
佐藤
生田
工藤
田中

だったらしい…全然わからない><

飯窪

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


俺<ジョジョの5部で誰が好き!?
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがと…はっ!あっあっ

俺<うわー(はがされる)
ノハ*>ゥ <)<ごめんなさいごめんなさい><



正直失敗だったか…少し早くてなあ…残念><


工藤

俺<はるちゃんプレゼント持ってきたよ!
ハo´ 。`ル<おーありがとうございます^^
ハo´ 。`ル<(手を振りまくり)

大天使遥降臨!!!!!!!!
手を振る姿がかわいすぎた‥


④ 2回目 史上最強の神回

N列18番→V列16番
糞遠い>w<うちわで応援
連番するためにジャンプダウンをするが…まさかこのジャンプダウンが神回につながるとは‥


握手

順番は
光井

工藤
鞘師



飯窪

田中

だったような…全然わからない><


工藤 生涯激単推しを決める握手

正直プレゼントも伝えたし、俺の素直な気持ちを伝えようかな!?
くらいに思ってた…握手始まる前までは‥

俺<はるっ
ハo´ 。`ル<みましたよー!!

えっ!?一瞬固まる俺…てか向こうから話しかけてくるなんて、初めてなんじゃね
俺のアイドルから初めて話しかけられる経験ははるちゃん…
てか何を見たんだ!?
プレゼントをあけたってことか!?????????????????????
???????????????????????

俺<えっ何を!?
ハo´ 。`ル<うちわ見えましたよ!
イメージ画像


harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ
はがされる!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うちわなんて、握手会で持ってないのに‥カバンニシマッテアルノニ…
ってことはうちわをこいつ持ってるなって確認してから言ってるんじゃなくて

俺の 顔 を見て うちわの人って認識している…

しかもイベントはV列、イベントで顔とうちわを一致させるのは不可能遠すぎる!!

つまり俺の顔を記憶しているうううううううううううううううううううううううううううううううううう

はるちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!

これは認知確定だと思ってよろしいでございましょうか!?


ハo´ 。`ル<うちわの人今日は来てくれたな^^東京にはこないんだな~さみしいな~

とか思ってくれているってことかああああああああああああああああああああああああ


はるちゃん応援してきて良かった;w;

これからも激単推しだよ!!はるちゃん><


飯窪

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
普段あんまりモノボケをしない俺もたまにはネタをしこむそれは‥



harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ


承太郎フィギュアw

俺<フィギュアを見せるw
ノハ*゚ ゥ ゚)<はっこれーーーーーーーーわたしもーーーーもってますうううううううううう
と言いながら
ノハ*゚ ゥ ゚)<ガシッ(フィギュアをつかむ!!)
俺<しってるよwww


まじかよwwww
フィギュアつかまれたwwwwそんなんありなんかwwwwww
俺の承太郎はハルナン・ジョースターが触った承太郎になりました^^
これは家宝やな!
はるなんもかわええなあ^^

最後にレイナ

俺<フィギュアを見せながら、ジョジョ読んでね^^
れいな<おっおうw

困らせてしまったゴメンれいな><
明太子パンがなかったからなー><


⑤ 3回目 流し運転w

G列23番
良席キター!
さいごにはるちゃんがプレゼントしてくれたんだね^^
ありがとうはるちゃん。

ピョコトラでは正面ではるちゃんが顔つきだして後ろにまーちゃんの踊りを見る。
時々手を振ってくれるものの、あんまり振ってくれなかったような‥贅沢かな><

握手

順番は
光井

工藤



飯窪

田中

だったような…全然わからない><


工藤

俺の素直な気持ちを伝える!!
気持ち悪がられてもいい!!
今までアイドルにはバナナちゃんとかオリジン弁当とか卵焼き食べたいふざけたことしか言ってないけどはるちゃんには伝えるよ!

俺<はるちゃん大好き!!
ハo´ 。`ル<おーありがとうございます^^

ちょっと引いてたかな;w;まあ仕方ない!!もういい!!うう><

飯窪

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

俺<ジョジョの5部で誰が好き!?
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがと…はっ!あっあっ
ノハ*>ゥ <)<五部はまだです><

あーまだなのかw
俺の一番好きな5部早く読んでほしいな^^



⑥エピローグ

まあなんだかんだで行ってよかった。
みなさまお疲れさまーちゃんです。
また次回よろしくです!!


あーCDイベなめてたっていうか工藤は最高だった。
飯窪もよかった^^

しかし、これで顔覚えてもらえてるとして忘れられないように、定期的に手紙を書き続けよう。
そして工藤を応援し続けよう。

はるちゃん激単推し!!!!