可愛い、素敵、の次のアクションを起こせる物ってなんだろ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

最近、
人に疲れてしまいました。

いや、人は好きなんだけど、大勢がダメ。


二人か三人くらいでゆっくり、
深い話とかしたい。
パーティーとか行くと
一通り話してロビーで座ったり(^^;
ま、ロビー組も必ず数人いるんですがね(笑)
ロビー組とは打ち解けたりしますが、、、

最近周りの雑音に気をとられて
プツリと緊張の糸が?切れました。


も~内向的でいいや\(^_^)/

大人しく見えても、どうぞ、
大人しく存在感薄い(体は厚い)私が通りますよ(/_;)/~~



あ~、私って、マイノリティなのかしら。
変わってるのかしら。
だから皆に好かれる商品作れないのかしら。
もんもんする事もあります、
ベタなデザインや色が使える事はわかるの。
でも作って楽しい物じゃないとね。


そんなわけで私色の帯留め達。
中には使い回せるのも多少混ぜたけど、
淡い色は一切無い(^_^)v


イチオシは長方形の帯留め。
無難な形なのに、パンチある感じです。
甘さ控えめです、
料理でも塩を足すと甘味を引き立たせることありますよね、


人で言うと甘くて可愛いお顔立ちの方があえてショートにすると、
もうそりゃ魅力的な!
新垣結衣さんとか、三浦理恵子さんとか、
ショートヘアで甘さ控えて輝き倍増な感じがします。
私も甘いかおではありませんがショートヘアにしちゃいました(笑)

そんな役割になってもらいたいです。
スパイス欲しいかたは是非✨


2300円~2600円

土曜日、金山着物部屋で販売します。
気になる方はメッセージいただけたら通販可能です。

可愛い!素敵!のその先になれたら良いな。