こぎん刺し革ブローチを帯留にして今年最後の浴衣でお出かけ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


私の浴衣おさめは、
昨日でした。
何故かというと、毎年9月に花火大会があるからです。




自作の革×こぎん刺しブローチに帯締めを通してます↑
お気に入りです*˙︶˙*
また需要があれば作りたいですが、、、
リクエストがあれば作ろうかと思います。
はめ込め式ではなく、自分で革を染め、カットして作っています。



年に一回だけの、夫婦で浴衣の図。
2人ともバリ島の生地の浴衣。
リア充風に見えますが、ほんの一コマの静止画です。
騙されないでね(笑)(^_^)/~~


さて、次の遊びはイベント終わるまでとっておきます。
今度はしっかり体調管理するよう頑張っています。




↓ランキングに参加していす。よろしければ応援クリックよろしくお願いします^^にほんブログ村