アジアンファッションにも合う こぎん刺しフリーリング | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


先日の覚王山夏祭りで
こぎん刺しのフリーリングをご購入いただきました。
そして、着用画像も撮らせていただきました♪









和にもアジアンにも合う  と言われました。
ほんと、アジアンにもぴったり。
(彼女のfacebookより画像拝借)
柄や色により、多様に合わせられますね。

彼女はカエルの絵を書く作家さん。
凄いオシャレにコーディネートされています。



もう一つの着画画像。
なんと、関西から弘前まで行って買って下さったとのこと。
しかもこぎん刺しをしてる方に買っていただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しい~。

こちらも人気のしずく柄です、
可愛い感じで雰囲気に合ってると思います。



ご購入された皆さん、作った私よりオシャレにつけててくれていて、
皆さんのセンスに感心します(。・ө・。)
素敵につけてくれてる嬉しさや新たな発見もあり、
今後の参考になります。


フリーリング各種は、イベント販売や津軽工房社さんにて購入できます。

◇◇津軽工房社◇◇
facebook
・住所   青森県弘前市 元寺町52
・店舗営業時間   午前10時~午後5時
・定休日   不定休

〈 アクセス〉
弘前教会&石場旅館向かい
・JR弘前駅より徒歩約20分
・土手町循環100円バス NHK文化センター前 
  または、ホテルニューキャッスル前下車 徒歩約2分
※弘前駅よりお越しの方は土手町循環バス上翅が便利です




↓ランキングに参加していす。よろしければ応援クリックよろしくお願いします^^にほんブログ村