三越栄店 大人女子のためのものづくりイベントフェスタ 1日目終了です | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今晩は!三越のイベント、初日が終了致しました!













今回は、こぎん刺しをもっと知ってもらえるように、
こぎん刺しの模様の名前、意味を展示物として置いてあります、
名古屋では普段あまり見れない書籍も置いてあります( ̄0 ̄)/
私の載ってる本も置いてます、
置いてますよ~( *¯ ꒳¯*)


↓イベント案内↓

7月13日から18日まで
名古屋 栄 三越 6階
「大人女子」コンセプトのイベントがあります。


和装女子ににぴったりの アクセサリーとして
「ガラス装飾品」や「こぎん刺し」。
お祭り系女子にぴったりの 賑やかな「イラスト雑貨」。

そして、幅広い世代でお楽しみいただけるワークショップとして「絞りのてぬぐい作り」も開催されます。(ワークショップは16日~18日)

総勢16名の女性作家がお待ちしております。

10時~19時半
(最終日は18時まで)


暑いので涼みに来てください✨



↓ランキングに参加していす。よろしければ応援クリックよろしくお願いします^^にほんブログ村