ネットショップにアップ致しました | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

皆さまこんにちは(^^)

皆さまは、どんなお正月を迎えたでしょうか?


本日より、ハルコギの刺し始めとさせていただきます♪




今年から、BASEでの販売を試みる事にしました。



まずは、ピアスを数点UPしました(^^)















定番人気のこぎんピアスです猫村1

気になる商品はありましたでしょうか?

クリックすると飛びますので、御覧下さいませ。

金具はメッキですが、ご要望がありましたらチタンやイヤリングでもオーダー可能です。

qqc84hmd★major.ocn.ne.jp

↑★を@マークに変えて、メッセージ下さい。



ハルコギfacebookページ:https://www.facebook.com/





ハルコギ参加本↓好評発売中のようですよ~~猫村1アップ

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る/学研プラス
¥1,404
Amazon.co.jp


1月参加の東海市のイベントです↓