三角ピアス着画 広瀬靴店様 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




こんにちは、こぎん刺しアクセサリーのハルコギですニコニコ


先日、岐阜市柳ヶ瀬商店街にある靴屋さん、広瀬本店さんにお邪魔して、新しい靴を購入おねがい


いつも夫共々お世話になってます♪

良い運気や流れを手に入れたければ、
自分の足で、手に入れに行っちゃおう!
そんな時に、靴ズレやら、走り込みが出来ないのは、
行動を妨げてしまいますよね。

私はウォーキングの先生に紹介されて以来、
足の微調整等でお世話になってますウインク
夫も、o脚が少し良くなった気がすると喜んでます♪

新しい靴で、新しい場所を開拓出来たら楽しいな♪



そしてそして、utaさんに
ハルコギのピアスが見たいと連絡いただき、
ピアスも持って行きました。


巻玉付きピアスと、最近人気急上昇中の三角ピアスを購入頂き。




広瀬さんのブログより画像を拝借。
素敵に着画をとって下さいました!!
とっても似合ってる!




私もこの日は、三角ピアス着けてました♪
カジュアル過ぎないので、こんなワンピースにもマッチします~

ヒルトンホテルのカレーブッフェにてカレー

ニヤニヤ顔~m(_ _)m




金華山のリス村にも寄り♪

モフモフでした(っ´ω`c)

靴屋さんの帰りは商店街の甘味処でお抹茶を飲むのが2人の定番です。

勢いよく飲みすぎて、画像が無いけど(笑)


ではでは。