続・クリマで買ったもの 姪っこへ・・・ バルーン&てるぼ~ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

クリマで買ったもの・・・


こちらは、プレゼントで買ったよ(^^)






つながれてるぼ~ まゆみさんの作る てるてる坊主のストラップ♪




今回は、お花のお洋服を着てるバージョンで!

レインコート着てるのも可愛いが・・・

次回っ(><)


友達にプレゼントしたり、少しづつ、集める楽しみがあります(^^)






お次はバルーン!


夏に、バルーンをプレゼントしていただいて、感動しました^^

music balloon さん


小さいバルーンスティックを何個か♪


カラフルでセンスが良くて、楽しい気持ちになります♪♪


この風船はしぼまないんですよ~!ハルコギのいただいたやつも現役です♪


すごいよね~~!

今度、ディスプレイ用にオーダーしようかな(^^*)