久々更新です(^-^) | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


ごめんなさい、

久々更新。



先週末から意欲的に活動してます!

のんびりして見えるので、あまり見た目には変わりませんが(^^;;





最近のどうでも良い話。



体に気を使おうかなと、

ヨーグルト、食べ始めました。




ギリシャヨーグルト(^-^)(^o^)/

タンパク質が沢山入ってて、クリームチーズみたいなお味。










麺類が大好きだけど、最近は糖質やら気にして、

蕎麦に切り替えました。

画像は10割蕎麦。

素材の味を楽しんどります。



少しだけ痩せれました( ; _ ; )

この調子で来年は普通体型に戻りたい!!







そして、制作。








色々ひと段落して、新しいピアス(^o^)/

カリスマアーティスト様にアドバイスをいただいて、

出来上がったピアス!

下の玉も、こぎんさしの糸で作っているんですよ(*^_^*)

いい感じ!!

私じゃ思いつかなかった。



柳ヶ瀬に持って行けるかどうかってとこだけど、

ちびちび増やして行こうと思います。