ねこマルシェ行ってきました♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   







名鉄百貨店 一宮店6Fにてやっている猫マルシェというイベントに夫と行ってきました♪





猫カフェみたいに猫とふれあえるコーナー(有料)があったけど、

私は猫アレルギーなので猫が大好きな夫だけ行ってもらって猫村1



私は猫グッズのほうを探索~~








委託販売で参加している、

cielさん
の商品が置いてあるブースに行って、パスケース(右)購入。

以前いただいて使っているのですが、

酷使してくたびれてきたので、可愛いけどキリッとしたこの子にリニューアル♪





左は、キムラトモミ
さんの小瓶ちゃん。

ビンのフタが猫で、ツボな顔だったのでふと目を奪われ買ってしまいました・・・猫村1







旦那はずーっと猫触ったまま帰って来ませんでした(笑)

お高い猫ちゃんはカゴに入って出てこなかったそうですが・・・(旦那情報)





猫マルシェは、

24日までやってますので、興味ある方は、一宮名鉄にGO!走る人