ヘアゴムの着画 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

こんにちは(^-^)
休日はいかが過ごされたでしょうか、
お盆休みって方も多いのかな?







昨日は、三重県菰野町にて、トンテキを食べて、
アクアイグニスで温泉に入って来ました。
アクアイグニスこと片岡温泉は、時々行きますが、お風呂の温度も高めで、硫黄も若干あるようで、サッパリします(*^_^*)








普段と大して変わらない格好ですが、
風呂上り、
sousouのカットソーと、こぎん刺しのヘアゴムを合わせて、、、
ネズミの歯というもどこ(模様)です。

外出先でも、部屋でも、何かと活躍しています。



この後映画館で、
進撃の巨人かミッションインポッシブルを見ようとしましたが
どちらもタイミング合わず、巨人に至っては席が空いてなく、
断念しました~
久々に映画館行こうと思ったんですが、
タイミング悪しです。
どちらかまた見に行けたら良いのですが、、、。


さて、お昼ご飯にしましょう。
では(^-^)/