クリエーターズマーケットありがとうございました | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



土日はイベント続きでした。

まずは土曜日のクリマ

差し入れいただいたり、遊びに来てくれたりありがとうございます♪
偶然後ろになった由来さん、トイレ行かしてくれて、話に付き合ってくれてありがとう、後はお会いしたかったけど場所を探せなかった方もいて、、冬に出たらまた行きたいな。


バルーン作家、kumiさんに可愛いバルーンのスティック、いただきました!
変身出来そうな可愛さっ猫村1
超美人で優しくてセンスも良い素敵すぎる方なのです。

どの色も好きな色で嬉しいです(*^_^*)


Kumiさんのブログ♪
http://s.ameblo.jp/love-music-balloon/


明日は柳ケ瀬編です。