明日はクリマです~ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




昨日は、美濃幸さんに、有松絞りの浴衣を受け取りに行きましたじゅる・・
こちらは日本の方が絞ってるみたいで、
しかも二年に一度のセールにグラっと来て買っちゃいました。

家に帰って羽織ると何とも言えない柔らかい着心地に感動。
夫もいたけど、抑えきれず羽織ってニマニマ&スキップぼー
微力ですが、伝統工芸存続のお力になれれば、、、


画像の感じで着ようかな~、

着物置いて撮るのって難しいのね、、、
日曜日の柳ケ瀬に着たいな猫村1


さてかお
明日はクリエーターズマーケット、
明後日日曜日はサンデービルヂングマーケットです。


クリマはmー390です、
宜しければお越し下さい(^-^)/