キーヤンT到着 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



今日は穴あけ作業・・・ まずは、ガイドラインの切込みを入れて、
トンカチでトントントン・・・猫村1
穴あけが上手くいくかどうかで、縫い目が決まります・・・


昨日の夜、ネットでTシャツニコニコ届いた↓


日帰りで京都行ったときに、すーさんに教えてもらった、
キーヤンさんという画家様のTシャツ・・・
sousouでいっぱい買って帰って来ちゃったので買わなかったんだけど、
気になっていたジャガーのTシャツをネットで買っちゃいました。

アニマルなので、おばちゃんぽくならないように気を付けるね・・・ダッシュ



この、ろうけつ染めのようななんともいえない絵が好きです^^
青森の ねぶた を思わせるんですよね~自分的には。

そして、季節柄か、今金魚にはまり中・・・
お腹の膨らみ具合、か~わいい♪
魚のウロコが好き・・・

マグロも好きで、部屋にマグロのぬいぐるみもあるの。
唯一のぬいぐるみです猫村1
もう少し女子力あるアイテム部屋に置こうかな・・・



http://www.ki-yan.com/


雑談はこのくらいにして・・・


クリマが迫ってる・・・

久しぶりに一人で会場に行くので、無事に荷物をかつぎこめるか不安です・・・



パー