女性の深みを増すアクセサリー、揃ってます | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

今日はwamoで作業してます^^

色々とイベントも近づいてきて、商品の値段つけしなきゃな・・・
ネットの作業もしなきゃなと、焦ってしまいます。



帯留め数個旅立ってます^^ 注文もいただき、ありがたや・・・猫村1



ヘアゴム、時々入れ替えしています、今回は私の好きな派手シブいバージョンにしてみました♪
派手シブイっていくつの人でも、素敵だと思うんです♪

可愛い物が何だかしっくりこなくなってきた、30代以降のあなたも、
カワイイにしがみつかず、少し手放してあげると、
きっとグッと素敵になれると思いますよ?




リングが大量に増えました。
取りあえず作るのはストップしています。
着物だと、バッグを手持ちするので、
手を前にもってくる機会が多いのでいかがでしょう猫村1
こちら、派手シブちょいカワ(長い造語)ですキラキラ

※6月11日あたり~22日あたりまで店内から無くなりますので、
見たい方はお早めにお越し下さい。


さてさて、お昼にしましょうね~~Iキラキラ