海沿いを走った | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

夫と用事のついでに海沿いをドライブしました車

正直、どこへ行ったのかよくわかってません(笑)
夫も良くわかってないみたいで、ふらっと海沿いをドライブし、
市場みたいなとこに行きました(^^)
場所は、愛知県南知多のどこかですっ(笑)




!!!
これ、市場のシンボルマーク・・・?

あの・・・

小学校の時見ていたアニメ、南国少年パプワ君 だっけ?
あれに出てくるアイツに ク リ ソ ツ

あの、魚のボディから足が生えていて、
しかも網タイツとハイヒールをはいていて・・・!
好きだったな・・・


もちろんこちらには足はにひひ生えてません







おなかが空いたので、近くの食堂へ・・・

愛知名物?大あさりが売り切れていて残念でしたが、
海鮮丼、美味しくいただきましたニコニコ

で、私たちはどこに行っていたのだろうか、
わからぬままプチドライブ終わりました(笑)


海がキラキラで、磯の匂いがムンムン。


自然のパワーを補給しました。