今月のイベント予定 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   






今日は、バリ島の粉ジュースをオーダー(^^)

こちらは、Jambu(ジャンブ)といって、バリの果物。

スイカに似たような独特の味がしますヨ♪



さて、今月のイベントの告知をさせていただきます(^^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〇岐阜市柳ケ瀬 サンデービルヂングマーケット

4月19日(日) 11時~16時(雨天決行)

http://ysbmkt.com/


NEW〇興正寺マルシェ

4月21日 10:00~15:00

愛知県名古屋市昭和区八事本町78

名古屋市昭和区にあるお寺で、毎月21日に定期開催されています。

こだわりの農産物や加工食品、工芸品等等

ペットもお散歩出来て、ペット用品のブースもありますよ(^^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



柳ケ瀬のほうは、ブース場所がわかり次第

また記事上げさせていただきます~~。


今日はとってもいい天気ですね(^^)

作業しながら窓際で久々の太陽からエネルギーもらってます♪

明日の名古屋は、覚王山祭り(今日も)や、

今池フレーバーとイベント目白押しですね~~グッド!



私は明日、ウサギ洋裁店さんとおデートで、

常滑に行ってこようと思ってます~~(^^*)


皆さん良い休日を~~~~ニコニコ










======================お知らせ======================


ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin

併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/



○その他納品先○


ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/


========================================================