平日の奈良公園 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

先日、平日のお休みを利用して、

奈良公園に夫と行ってまいりました鹿

外国の方がいっぱい居た~~~。

東大寺の穴くぐりに皆チャレンジされてました。




修学旅行以来なので、17、8年ぶり???

道中で具合悪くなって、顔が青白くうすら笑いの私・・・ガクリ

触っても無反応の鹿さんを触りまくった(笑)



講演会に行って、

実際のお店に行って見たいなあ~!って思っていた、

くるみの木 さんへラブ

念願かなった~~♪



ケーキも甘すぎなくってコーヒーもすごく美味しかった。

先日、初めて某人気チェーンコーヒー店に行ったら、

コーヒーもイマイチで、接客も・・・な感じでちょっとショックだったので、

美味しいコーヒーが飲めて嬉しい♪

時間はちょっとだけかかったんですけど、

丁寧な対応をしてくださってね、満足でした♪

きっと丁寧に淹れられてるんだろうな~って想像した。

時間がかかったとしても、

待ったかいがあったな~

ってお店が良いよね、やっぱり。

近かったらいつも行っちゃうな~ラブ

コーヒー豆と柿の葉寿司を買って帰ってきました。

さっそく夫に淹れてもらいます♪