テーブル市終了 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




28日のテーブル市が無事終了しました(^O^)

画像は、夫に撮ってもらいましたがポーズどうしようか迷っていたら、変なポーズに(゚o゚;;

変なポーズ、得意です(笑)



土曜日で、人気の東別院や、西別院、日置神社などでもやってる大きなイベントでした。
その中にある、西別院から近くの門前町商店街の歩道での出店。
屋根はあるけど、車が普通に通るタイプです。

ちょうど、画像の看板の向こうが月極駐車場になっていて、隣のお店と大分距離が出来てしまって、ちょっとブースに近づきづらかったかもしれません、、、
通過されていく方が多くて、、、(´д⊂)
また、駅からの通り道ではないのもちょっと人通りに影響があったんでは?と思いました。

それでも、買って下さった方や見に来て下さった方、
足を止めてくださった方には感謝です、ほんとありがとうございました!!
いつもよりいつもよりいつもより、接客頑張ったんですが、
正直あんまり良くはありませんでした。

いつもは良かった事も、悪かった事も特に書かないのですが、
何かをここに書きたくなりました_(._.)_
誰しもそんな時ももちろんあるし、
すごい悪かったとまでは行かないけど。


少しだけ気持ちがついていって無い気がします。
自分は、行動力が少しはあるほうだとは思います、
でも、それに気持ちがついていけない時があり(;´Д`)
どんより落ち込んでるわけじゃない。
ボートをめちゃくちゃ漕いでるのにあんまり進んでない、みたいな感覚に陥る。
バランスをしっかり取らないと。






自然を見たり、動物と戯れたい♪

今週はどちらも実行しようと思います~o(^o^)o♪


やっぱり緑を感じないと駄目だわあ。

目の前一杯の緑(^-^)

お出かけを励みに今週は頑張ります♪