サンデービルヂングマーケット無事に終了しました♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


昨日行われた、サンデービルヂングマーケット、
無事に終わりました(^^)
皆様ありがとうございました!




昨日はこのブローチが付けたいので、着物で出ました。
ん?帯がしわしわ・・・
帯板をするの忘れてました・・・(^^;)
よくやるんですがなんででしょうね・・・

ブローチは、


馬のくつわ


という模様で、魔除けの意味がありますよ~~
無事にイベント終わりますようにっていう願掛けでもありました好




一緒に出てくれた純代さんと♪


波長が合うってこういう事なのかな、
お互いを尊敬しあえる良い関係だと私は思ってます。


純代さん、来月はいらっしゃらないですが、
5月17日にまた一緒に出ます(受かったら)ので、
純代さんファンの方は是非いらして下さいね♪


ではまた、今月のイベント情報、
後日改めて書きます~~

ではでは(^^)/