長者町レトロストリート骨董街 | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




行ってきました好

ウサギ洋裁店さん出ていたので、行ってみました。

名古屋 地下鉄伏見駅の地下街です。
骨董品やアンティークアクセサリーのお店が沢山出店されてました!




↑戦利品は、孔雀のブローチです(^-^)
このブローチ、何となく綺麗で、何も考えず買っちゃったんです。

500円という格安のお値段だったし・・・。

雑貨を見ていて、今日はなーんか孔雀が気になるなあと思って、
シモジマに寄って、孔雀のスタンプやカードなんか見て可愛いかも~今度買おうかな~など思って、
ふと家に帰って、ブローチ出したら、



孔雀でした!!


天然なのか、
何なのか(笑)

ラッキーアイテムなのかな?(*'∀`*)v


レトロストリートは、来月もあるようなので、
こういうの好きな方は来月是非行ってみて下さい♪

毎月第2日曜日に開催されてるようです。


閉まってるお店もありましたが、新しい可愛いお店もあって、

またゆっくり歩いてみようきあな~と思います。



地下街の地図です、地下からだと結構わかりづらかったので、ご参考に・・・

http://長者町地下.nagoya/access.html


====================お知らせ======================


ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin



併せて、こちらのネットショップ

blue sofa


丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。
宜しければご覧下さい(^^)
http://bluesofa.shop-pro.jp/




○その他納品先○


ウサギ洋裁店(愛知県東海市)

http://usa-shirts.shop-pro.jp/


solmu(神戸市)

http://solmu.thebase.in/


MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)

http://blog.mushroom-apartment.com/



========================================================