スーパーに行くだけだけど | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   




あ~、寒いですね彡(-ω-;)彡


寒いけど、元青森県民としては、雪が積もらないってのは嬉しい。


徒歩数分のアピタに行くだけなんだけど、
たまには綺麗にして行こう~と思い、
ピンク系パールのネックレスに、こぎん刺しペンダントをOnしました。
結構、細いパール、使える~(*˙︶˙*)☆*°



すっぴんでクタクタの格好の時は、マンションの人に会ってしまい
アワアワするんですが、小ぎれいにすると不思議と誰にも会いません~(笑)