purhairさんにて委託販売中♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


昨日は、purhairさんにてヘッドスパとヘアカラーしてきました♪

白髪があるのでガクリ 本当はカラーはしたくないのですが定期的に染めてます。

どうせ染めなきゃいけないなら、地毛とは違う色にしたいので♪

地毛より暗い?ピンクの入ったダークカラーにしてみました(^^*)


髪の毛をおろしたり、髪色を暗くしたりすると、

印象が変わってしまうので、販売する上で避けてはいたのですが、

ダークにすると、やっぱり顔がハッキリしていいですねえ♪


銭湯帰りなため、めちゃくちゃすっぴんです・・・


将来は、佐伯チズさんみたいな、綺麗な白髪に憧れます♪


和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui



さてさて、岩咲のどうでもいいプライベートからの、宣伝ですにひひ


purhair さんで、ハルコギのアクセサリーを少し置かせてもらっています♪


↓ハルコギのアクセサリーの記事を書いて下さってます↓

http://ameblo.jp/pur-hair/theme-10058062299.html



美容院ジプシーされてる方はいかがですか?

マンツーマンで、店長の山口さんはとってもほのぼのとしていて、

話しやすいですよ(^^) お一人でされてるので、

女性を指名したのに、シャンプーがイケメンさんに変わってるじゃないか、

ぎょえ~~っやめちくれ~ていう事もないです。(私は男性だと鳥肌立つんです・・・)


黙々と雑誌読んでるタイプでしたが、雑誌をあまり開かなくなりました。

昨日も、ドラマ 独身貴族 の話や旅するならどんな国がいいか?とか話してて楽しかったです音譜

私は、バリ、北欧、台湾、ハワイですが、飛行機が苦手なのも手伝って、どれも叶ってません~~(笑)


もし、常連さんの方居ましたら、ハルコギのアクセサリーも見てやって下さい♪♪




明日明後日はいよいよクリマですね♪

岩咲は明日行く予定です、全部は見れないと思いますが楽しみですラブ

夫と行くのですが、夫は屋台を楽しみにしているようです。

では、またクリマのレポしたいと思います☆




こちらもまだ募集中です♪人数が少ないので、のんびり出来ると思いますよ~♪

*****************************************************

NEW↓こぎん刺しワークショップ開催 IN名古屋TeaTroNEW


$和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui


12月14、15とワークショップを開催します。詳細はこちらの記事をお読み下さい♪

お申し込みはTeaTroさんにメールかお電話ですが、お電話が確実で良いと思います。

興味ある方は、見てみて下さいね(^^*)

http://ameblo.jp/harucoon/entry-11710224581.html


11月26日現在


 計名様がお申込みされています。


*****************************************************