【ネット購入可能】as is さんに納品してきました♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   


こんばんは(^^)


今日は、大須のベリー工房さんにワークショップのチラシを置かせてもらいに行きました♪

見かけたら見て見て下さい~☆



先日、as isさんにピアスとイヤリングの納品をしてきました!

ネットショップのほうにも本日から掲載されたので、見に行けない方もネットで是非ご覧下さい(^^*)


as isさんのブログに、丁寧に書かれてます

http://ameblo.jp/asis-blog/entry-11715515529.html



↓as is さんのネットショップはこちら↓

http://asis.ocnk.net/

新しい作家さんも増えて、パワーアップされてますよ!!

私も欲しいピアスがあったけど・・・もう少し我慢我慢(^^;)

12月の中旬まで、帯留めも置いてます。

大須のイベントに、そちらも持って行きますね♪



as is さんてどんな所??どこにあるの??

ハルコギが前回書いたレポートを是非ご覧ください♪

これを読んで、行って見たくなったら嬉しいです☆

お洒落で優しい店長さんがお待ちしておりますよ♪

方向音痴のわたくしが、道案内まで書いてますのできっと方向音痴な方でも行けます(^^;)

http://ameblo.jp/harucoon/entry-11576017496.html




帯留めもまだまだas isさんにて販売中で~す♪お正月にいかがでしょうか☆


和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui 和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui 和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui 和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui








*****************************************************

NEW↓こぎん刺しワークショップ開催 IN名古屋TeaTroNEW


$和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui


12月14、15とワークショップを開催します。詳細はこちらの記事をお読み下さい♪

お申し込みはTeaTroさんにメールかお電話ですが、お電話が確実で良いと思います。

興味ある方は、見てみて下さいね(^^*)

http://ameblo.jp/harucoon/entry-11710224581.html


11月26日現在


12月14日 午前名様 15日 午前名様 時間未定の方名様

他、参加表明名様 計名様がお申込みされています。


*****************************************************