覚王山 飾屋マルシェvol.2終了しました! | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

大塚屋のtetoteイベント、飾屋マルシェ、二つとも終了しました。

来ていただいた皆様、ありがとうございました(^^)

飾屋マルシェの金・土は大塚屋のほうと重なっていて、

在庫が少なくご迷惑をおかけしました・・・



和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui


覚王山でお参りしたあと買った、ペンダント♪

Ihi de Lajiao さんていうお店で購入☆

先月から見てて気になっていて、まだあったニコニコ

天然石とか色々売ってるお店・・・といえば、覚王山に来る方でしたらおわかりでしょう。


綺麗系なのに可愛いし・・・ モテそうなコですね・・・ にひひ


ガラス工房で働いてたこともあるので、ガラスも大好き~♪



トンボ玉体験・・・覚王山アパートでやってるので気になったり・・・


万華鏡体験も気になったり・・・・


あ、ニットのシュシュも欲しかったり・・・


またアムリタさんでカレー食べよかなと思ったり・・・


覚王山に来ると誘惑がいっぱいですよ(><)




で、ペンダントの下はなんと、

先日クリックしちゃった、


KOGIN さんのロングマフラー♪


和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui

あたしのアゴがちょっとやばいけど・・・ 素敵でしょラブ

最近は、まだ首に巻き巻きは暑いので、ストールな感じで使ってます、

模様もこぎん刺しなんだけど、普段の服にも違和感なしで、使えますよ( ´艸`)


次は、11月7日の長久手のイベントにしていく予定です♪



ペタしてね