飾屋マルシェ、明日の17時で終了です | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

こんばんは(^^)


25日から始まっていた、飾屋マルシェ。

あっという間に明日の17時で終了です。

今朝、商品があまり無かったので補充しに行ってきました~



スカスカだったけど、みっちり埋まりました☆ ※画像はリリーさんから借りました。
和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui


寒くなってきたので、ストールピンが売れてますよ。

無くなったのでゆうべ急いで作りました走る人

和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui

はじめて今回日泰寺にお参りに行きました。

前回ともイベントでお世話になってるので、挨拶に・・・。

お賽銭、奮発しました(^^*) 

参道ミュージアム開催中で、色んなのぼり旗を見ながら帰りました♪
和の刺繍 こぎん刺しの可愛い雑貨 harcogui

明日ゆっくりお参りはどうですか?


今年はもうイベントは11月7日に長久手文化の家であるイベントで終わりにします。

あと1日よろしくお願いします♪


ペタしてね