STEAM FOOD&CAFE ぶりこさんにて浴衣パーティのお知らせ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

こんにちは(^^)

青森帰省日記を綴っていく予定でいますが、

イベントのお知らせも載せたいので一時お休みです。



以前作ったブローチが出てきました!

すっかり存在を忘れてましたが、きちんとしまってあったので綺麗な状態でしたニコニコ



いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    


さて、本題のイベントです




いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

このイベントに、物販で参加します~

お食事を食べながら、ライブ有り、物販ありの素敵なパーティですカクテルグラス

リリーベルさんと一緒のブースで帯留めやアクセサリー類を販売します。

まだ空席が若干あるようですので、興味ある方はいかがですか?

ドレスコードが浴衣・・・って素敵ですよね~アップ

私も浴衣の着付け習って、当日は浴衣です(^^)


こちらに最新情報かいてます→ 


何年ぶりに着るだろう浴衣・・・ 楽しみです♪



ペタしてね