こぎんブレスレット | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

先日まだ縫ってないのにフライングUPしちゃったブレスレット?バングル?


いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    





いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

オイル縫って、白い麻糸で縫いました音譜



ブレスレットとバングルの違いって何だろう??


これは、バングルなのか、ブレスレットなのか・・・?


※ブログ書いたあとすぐググったら、金具がない輪っかのものがバングルなんですね!

 無知でした・・・ なんでこれはブレスレットでした~




今からレザークラフト教室行ってきます♪




=====================================================


6月29(土)30(日) ポートメッセ名古屋


クリエーターズマーケット参加します。


ブース番号 c-314,315


3人で2ブース出展です、興味ある方ご来場お待ちしております♪


=====================================================



ペタしてね