ブルーブローチ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

お久しぶりです♪


GWにどうやら風邪をもらってきたようで、ようやく回復しました岩咲です。


といっても、午後は調子良いんですが、夜になると咳が止まらないし気管が苦しい・・・


昨日病院に行こうと思ったら、午後に調子良くなってきて、



おお、治ったのか?



と思ったらまた夜に苦しみ出し・・・・ガーン



今日こそ病院に行って、ぐっすり眠りたいですぐぅぐぅ



そんなこんなで制作もはかどらないし、予定もキャンセルばっかり・・・・




いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

部屋着でごめんなさい・・・ そんな中ですがブローチを少しだけ作りました♪


梅雨?が来るから、しずく模様(笑)


来月末のクリエーターズマーケットに出ますので、調子悪いとか言ってられませんね・・・




いつも素敵でこだわたい女性の為の ほんのり和の雑貨 こぎん刺し -harcogui-    

青い模様をいっぱい作る予定ですニコニコ


夏なんで、冷房対策のカーデやストールを留めるのにいんじゃないでしょうか音譜


ストールピンタイプもこれから作ります。


弱ってる間に、ジュースやらアイスやら食べまくったので、


そろそろ運動しまーすシラー ほんとでぶちんになってきた・・・



へば、またね♪



ペタしてね