今年3月からオンラインレッスン、インパクトツアーに始まり、4月からレギュラーレッスン復帰しました。


復帰レッスンはヨガ、MEGADANZ、ジャズダンス…


この他にも一応資格としてできるレッスンがあります。


そう。ZUMBA。



レギュラーレッスンに関しては2021年12月まで。
あとは長女出産後数回のサークル。


もう少し、レッスンに慣れて余裕出てきたらZUMBAもできたらいいなぁと思ってました。


そしたらまさかの機会。


私のZUMBAの師匠水本純子先生からの代行依頼の連絡。


きゃーーーー笑い泣きジャズダンスにカテゴリー変更したい!!
けどやりたい!!ZUMBA私やりたい!!


ってことで次女出産後初ZUMBAやります!!!!!!



スター8月13日(火)スター
@セントラルセンター南
14:00-14:40 ZUMBA




今から本当スーパー緊張してます笑



が!!



センター南の皆様とまた踊れる機会に感謝ですハート
やるからには楽しいナンバーで40分お届けします!!


ぜひご参加くださいふんわりリボン