先週はNAS瀬谷店のベーシックヨガをお休みし、ご参加の方々にはご迷惑をおかけしました💦

2週間ぶりにNAS瀬谷の皆様に本日お会いできて嬉しかったですラブラブ


さて、すでに6月も2週目に入ってますが今月のジャズダンスは東京ディズニーランド40周年のテーマソング「リビング・イン・カラー」ですふんわりリボン乙女のトキメキ




ふふふ🤭


曇り空が続くけれど聴いてるだけで心が晴れてハッピーになれるこの曲にしました飛び出すハート


先月の百恵ちゃんとは雰囲気ガラリと変えてポップでハッピーに踊ることがテーマですニコニコ飛び出すハート
振り付けは公式コピーでなくオリジナルです!


たまたまシーが新エリアオープンしたタイミングで選曲!笑


そんな私は40周年行ってないのですが…爆笑


でもディズニーリゾートにいる気持ちで踊って私自身レッスンを楽しんでます🤭


ちなみに振り付け完成した時に次女べるちゃんに見て見て〜って踊ったらニコニコ見てくれたので幸せでした。笑
みーちゃんはその時お昼寝してました。笑
(今考えたらお昼寝してる横で曲かけて踊ってる母ちゃんもどうかと笑)


セントラル二俣川のみでのレギュラーレッスンですがぜひ遊びにきてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ