次女出産から間もなく半年…

季節は間もなく夏へ花火風鈴波

薄着にもなるし、そしてハーフバースデーを迎えるにあたって来月家族でお写真を撮る予定なのでゆるく体型を締めていきたいと思いますびっくりマーク

母乳も5ヶ月は出が悪くてもとりあえずあげられたからよしとしよう拍手


ということでダイエットします!!


あんまり露出好きじゃない方はここまでで🙇‍♀️


現在53.7キロの見た目はこんな感じです↓
(鏡の汚れのようなものはキズです🤣)







うーん。全身鏡が欲しくなりました。笑



下半身がわからん!!🤣



けどもひとまず来月までの目標は


ゆめみる宝石顔の輪郭をハッキリさせたい


ゆめみる宝石ウエスト締める


ゆめみる宝石見た目重視だけれどもでも数字は来月の23日までに51キロ代になる


を目標にします!


目標もちょっと曖昧なのでもう少し詰めていきます!!


ちなみにみーちゃん妊娠判明する前は45キロでした。笑




↑さすがにカリカリでまさかの胸に板を入れる提案されるほど笑

板とは?笑

(実際は出産後にお式あげたので板は入れませんでした。)

これはさすがに週21本、内トランポリンレッスン6本やってた時だから無理無理。笑

それにカリカリ過ぎて心配されました。



この体型に戻りたいような、でももう少し健康的にも見えたいような。



んーでもちょっとアスリートっぽくて良かったかな?笑



とりあえず昔のことは置いておいて笑

今の体型も受け入れつつ(だって2人の赤ちゃんを産んだのだから変わって当たり前!頑張った私!ってね🤭❣️)でももっともっと自分を好きになるためにやっていこうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ