こちらのブログは久しぶりです!!

4月から我が家のちびちゃんズは保育園に入園したので私もお仕事再開いたしました!!

昨年7月依頼の久しぶりのレッスンですが久しぶりなような思ってたより早いなどありがたいことにたくさんの方々に話しかけていただけて日々楽しいですニコニコ笑い


次女に至っては生後4ヶ月での入園だったので悩みましたが入園させて良かったーーー照れ
自分の時間もあるから子供に対しても気持ちが穏やかでいられます!!

外でのコミュニケーションを母子共に取れるし!!

ありがたき幸せ😭スター


さて、先日GW中にプチイベント?みたいにNAS瀬谷でいつものヨガの時間でジャズダンスをやらせていただきました!!


ありがたいことにここで告知する前から満員との噂を聞いたのでブログに告知しなかったです泣き笑い飛び出すハート


セントラル二俣川では毎週ありますがNAS瀬谷では単発なので選曲にめちゃくちゃ悩みました照れ


なんなら前々日まで違う曲で違う振り付け作ってました笑


曲は好きでも私に振り付けが降りてこなさすぎてどうしても完成出来なくて諦めも肝心と思いまた振り出し笑


で、パッと閃いたのが以前倉木麻衣さんがカバーしてた山口百恵さんの「イミテーションゴールド」流れ星



聴いてみたらうんうん!懐メロだけどかっこいいし振り付けも出来そう指差し


ということで振り付けも完成出来たので「イミテーションゴールド」で先日のNAS瀬谷、セントラル二俣川で今月やってますー飛び出すハート


ぜひレッスン遊びにいらしてくださいね!!