ありがたいことに来月からまた少しではありますがレッスンを持たせていただくことになりましたガーベラ

初めましての方、お久しぶりの方…


出会いがあるのかなと思うと今からドキドキワクワクが止まりませんおねがいスター花



2024年4月スケジュール

ガーベラ水曜日
@NAS戸塚
10:20-11:05 リラックスヨガ

ガーベラ木曜日
@NAS瀬谷
10:30-11:15 ベーシックヨガ

@セントラル二俣川
14:20-15:00 ジャズダンス


注意4月3日(水)NAS戸塚→休講

4日(木)セントラル二俣川
→ベリーダンス yoko先生代行

とさせていただきますアセアセ
初日から大変申し訳ございませんが
該当店舗レッスンご参加予定の方
宜しくお願いいたします🙇‍♀️


初週からNAS戸塚、セントラル二俣川の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません🙇‍♀️
子供の慣らし期間中で保育時間が短いためご理解いただければ幸いです。
NAS瀬谷はダッシュでお迎え間に合うので初日行わせていただきますびっくりマーク

その他オンラインレッスンや地域でのレッスンも行わせていただくことになりましたキラキラ
ありがたいですラブラブ


心込めてお届けしますハート


皆様にお会いできること楽しみにしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ



↓BLiTZ新作撮る時もみーちゃんがとにかく乱入してくるので写真撮るのも時間がかかります爆笑





が、それもまた愛おしいんだな爆笑飛び出すハート