いっぺん投稿すると立て続けに投稿する私。



見逃すからやめてくれぃとの声がありそうですが笑
(むしろそんな声があれば読んでくださる方がいらっしゃるからあればありがたい話ですよね)


本日で33歳最後となります。


1時間切りました。


33歳、私にとってはすんごい変化の歳でした。



母となった歳。



あのはるこが?あの本庄が?



と言われるくらいどうしようもない私ですが娘に母にさせてもらいました。



そして母となっても大好きな仕事もやっぱりやらせてもらえた歳。



お引越しをした歳。



結婚式を挙げた歳。



人生の大きなイベントがいっぱいの33歳。




最近20代や学生の子達を見ると懐かしさをたくさん感じるようになりました。




それまで懐かしいなんて感情なかったのにそれなりに大人の年齢なのかな。
なーーーんて思います。



でも、年齢を重ねるのがまた楽しくなってきました。



色んな意味で不安もまた出てきました。



たぶん年齢と自分の経験値、知識が伴ってないから…娘に胸張れるかあちゃんじゃない気がして。ちゃんとした妻出来てない気がして。



と、不安が出てきたなと思う日もあれば



年齢を重ねるに連れて謎の自信が湧いて仕方ない傲慢さも出てきました笑



元気があればいけるっしょ
健康最高指差しキラキラうぇい



と不安と自信と行ったり来たりの未熟者ですがだからこそ人間の中堅層に片足突っ込んできたなって気がします。笑




でもこれも何もかも環境に恵まれてるからですよねキラキラ



今月入って主人が異動して生活リズムが大きく変わりました!!環境が変わって大変そう!!



つまり私と娘の生活リズムも最善を探り中スター



私の年齢が変わる直前に変化がまた出て34歳、更にいい方向に変わるんでないかい?



大変だけど充実感を味わって毎日布団に入る時にゃ達成感で深く寝かせてくれるという素敵な試錬かい?



充実させてみせよう毎日をキラキラ




とか相変わらずな思考でしかない笑




33歳のラストブログ、これは成長ぜずにまた支離滅裂ブログでした笑



本日夜は寝かしつけてから義理両親に見てもらってほんの少しご近所のお蕎麦屋さんに行きましたハート


まさかのお蕎麦の写真がない。笑







サプライズケーキハート








最後までありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ