1年2ヶ月振りのサークルCalida、めっっっちゃ楽しくてたぶん誰よりもはしゃいでました爆笑飛び出すハート


その様子はまた後ほど…ハート




15日から19日まで10時から19時頃まで東急百貨店渋谷本店にて私がクルーとして広告させて頂いておりますアパレルブランドBLiTZのPOP-UP SHOPが期間限定オープンしてます☆






18日(日)の明日は終日私が店頭に立つこととなりました雷ハート


ぜひ遊びに来てくださいハートハート


夕方に一瞬もしかしたらもしかすると…
お仕事前の津田インストラクターが顔を出してくださるとかくださらないとか!笑




渋谷なんていつぶりかしら🤣


夏頃におばあちゃまのおうちで乗り換えはしたけど降り立つのはめちゃくちゃ久しぶりです!!笑



ドキドキワクワク飛び出すハート




皆様にお会いできることを楽しみにしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ