お陰様で無事に人生初の入院生活も順調で先週退院し、まずはもうしばらく実家で両親に甘えながら人生初の子育てをしてます歩く


まだまだおむつかミルクか沐浴か抱っこだけなので育児レベル1なんだろうなぁと思ってますにっこり

これからが大変なんでしょうか?凝視
育児レベルってMAXどこまで上がるのでしょうか?笑

主人もありがたいことに週末は暑い中娘に会いに来てくれてます!
その間に沐浴と抱っこを任せて私は…甘えて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3来てくれたのに爆笑

まあいっか。笑


まだまだ娘はちっこくてリスザルみたいな感じで見てて飽きないですチュー


あくびの顔とかふとした表情が主人の顔そのもので「わぉ!!びっくり」となりますが、100%私の遺伝子見つけましたてへぺろ


手相です。


私、知能線と生命線が離れてていわゆる「離れ型」もしくは「KY線」と呼ばれる手相ですパー


画像は拾い画ですがこんな手相↓





しかも両手共に離れ型は珍しいらしく記事によっては1000人に1人とか?



本当?笑



その手相が娘に遺伝したみたいで両手離れ型でしたパーパー



ちなみに私は知る限り離れ型の親戚はいないのでどこからきたのかはわかりませんびっくり



ふと手を広げて見てみたら発見した私の遺伝。



ふふふとなった発見でしたおすましペガサス乙女のトキメキ