先日はNAS瀬谷無事復帰出来ましたーーー笑い泣き赤薔薇ハートハートひゃーーー嬉しっ笑い泣き


ご参加の皆様ありがとうございました乙女のトキメキ


ウキウキ猿ハート


今日は絶対受けると決めてたのよとか会いたかったと言って頂けて嬉しかったですキラキラ
こちらこそお会いしたかったです!!!!!!


旦那様にはよくお会いしてたのよ照れ


とのお話しも笑
お世話になっております笑


これからしばらくは旦那より私に会ってくださいね指差し飛び出すハート(←悔しかったらしい笑)


最近は益々ヨガが好きでたまらないですルンルン
私のインストラクターの原点!!
私の好きとヨガの良さをいっぱいお伝えしていきますね!!頑張りますスター


瀬谷でテンション上がりすぎてフローヨガ予定よりちょっと違うことしたら背中筋肉痛になりました笑
テンションに身体が追いつかない爆笑


皆様もなりましたか?


まさか…私だけ…?笑


さて、来週水曜は祝日ですねうずまきキャンディ


通常の水曜日スケジュール通りNAS南林間にて11:35-12:20までやさしいヨガをお届け致します赤薔薇


いつも通りとは言え祝日だと参加メンバーさんが違うからまたドキドキ汗うさぎ花


ぜひお越しくださいニコニコ飛び出すハート


そしてその後はNAS瀬谷にて


こちら!!!!!!




BLiTZイベントハートハートハート


皆様この素晴らしいプレゼンターのレッスンをぜひ心から楽しんでご参加ください乙女のトキメキ


こんな機会本当に本当にないので!!


関西から、埼玉から!!豪華メンバー集結ですキラキラキラキラキラキラ


私?


南林間終わり次第お掃除隊として参加しますよーーーニコニコキューン


モップ持って舞に伺いますバレエキラキラ
埃には舞わせないわキラキラ



南林間、瀬谷ともに来週水曜日お待ちしてますおすましペガサス乙女のトキメキ