BLiTZの新作はもうチェックしましたか?


すでに発売後のアップすみませんアセアセ


今回の新作も最高なものばかりラブキラキラ
前回即ソールドアウトとなったデニム商品も再販です{emoji:照れ}{emoji:ハート}



私のオススメは



新作ペイズリーTシャツ
×
再販デニム

の組み合わせが超おすすめの組み合わせ{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}


まずはペイズリーTシャツはこんな感じ{emoji:ハート}



身長154センチの私はMサイズ着用してます!


Tシャツの中にはあったかインナー着てもオッケーなサイズ感!



デニムパンツとの組み合わせだと↓




うふんラブどやラブ

可愛い組み合わせですよね飛び出すハート



デニムパンツはMサイズ!

ちょっとゆったりです!!


私と同じくらいの身長の方はSでぴったりかと思います!


私は冬は中にタイツを履いて着用したかったのでMをチョイス!あったかばっちりOK



デニムパーカーも可愛い{emoji:乙女のトキメキ}










パーカーはおっきめLサイズです!!



真冬から春まで活躍間違いなし{emoji:スター}



その他色々と新作出てますよ!!



こちらからチェックハート



https://drevolution.buyshop.jp/





お揃いで着ましょ雷{emoji:ハート}




チェックお願いします{emoji:おすましペガサス}{emoji:乙女のトキメキ}