本日NAS瀬谷でのレッスンで着用しましたD-RevolutionsのアパレルブランドBLiTZ新作のご紹介ですピンクハート新作はワイドTシャツですTシャツ






ジャパンフィットでの先行発売です!!


その後WEB販売予定ですPC11月5日が待ち遠しいっ!!


私が着用してるこのホワイト×ピンクが最強に可愛いラブラブラブ

その他色違いはクールな感じで
ブラック×グリーン、ブラック×ホワイト、ホワイト×ブラック雷


同じデザインでもカラーでまた変わるから不思議ラブ雷

私は154cmのMサイズでかなりゆったりと着用してますぽってりフラワー
同じくらいの身長の方でほどよく着用されたい方はSサイズ、たっぷりめがお好きな方は私と同じMサイズでのご購入がおすすめです星

えっ?
ちゃんとサイズ感が知りたいって?

ぜひ私のダンス系レッスンにご参加くださいませラブ

もちろん、メッセージなどでもお気軽にお声掛けくださいデレデレラブラブ

その他のBLiTZの商品もチェックしてくださいね雷
マスクも入荷されました!!

私はピンク愛用してますウインク





顔から足まで…オールBLiTZラブピンクハート


靴下とスニーカーまでもし商品として出たら最強ですね笑


最近お揃いの方が少しずつ増えてめちゃめちゃ嬉しいです照れピンクハート


長袖Tシャツ、パーカーは私服でも重宝してますセーターTシャツ



もっともっとBLiTZ人口が増えますようにっっ!