本日無事にNAS瀬谷店にてD-Revolutions主催イベントが終了致しました!!


1本目の津田先生と須藤先生のオリジナルマーシャルからBliTZコーデで気合充分グラサン乙女のトキメキ






トップスは津田先生と須藤先生の7generationsとBliTZのコラボTシャツTシャツデザイン超かっこいいです!!

格闘技の私のヘタレっぷりは相変わらずでしたがめちゃめちゃ楽しかったです!!



2本目魚原先生、ゆうこりん先生HIPHOPのBliTZコーデはこちら








かーわーいーいっっラブラブラブ(ちゃんと言いますがウエアがね。笑)



この組み合わせで歩いてたらたくさんの方々に話しかけられましたハート人見知りの暖子だけどみんなとコミュニケーションとりたい作戦大成功!!笑


いっぱい可愛いって言われたから勘違いしそうになった。いや、なってるけどいっか。笑



HIPHOPはやったるぜーーーっておもったけどあっかーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃめちゃ楽しい素敵な振り付けなのにちゃんと出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっとが止まらない。これだからダンスは楽しいんだよねぇ



何よりゆうこりん先生と魚原先生の踊りを見てるだけでもう幸せでした〜ラブラブラブ



3本目の津田先生と須藤先生のFightDoボクシング



これも真剣にやってるのにヘタレっぷりはもはやふざけてると思われてないか心配レベル。笑



FightDo好きなのに格闘技の神様が一向に微笑んでくれません。笑



まあ、一生微笑まれなくても今後もやるけど。笑






かっくいーーー!!!



さて、FightDoのあとは



ラテンダンス!!!



魚原先生と共に担当させて頂きましたお願いイエローハーツ




もちろん、BliTZコーデピンクハート







このピンクパーカーもめちゃめちゃ可愛いピンクハート



曲は福山雅治さん『聖域』のショートバージョンで1曲まるまる完成させました!!



45分と短い時間でもご参加者のキャッチが速くてしっかり出来ました!!



でももっと一緒に踊りたかったーーー笑い泣き乙女のトキメキ



魚原先生の皆様の心を鷲掴みさせるレッスン空間、勉強させて頂きました目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私超楽しかったです!!!!!



ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ




ゆうこりん先生とハート








魚原先生と乙女のトキメキ









今回のメンバーでルンルン








またイベント呼んで頂けるように日々のレッスン頑張ります!!




本日参加したかったよという皆様のお気持ちも嬉しかったです照れ




次回は来てねグラサン




皆様本当にありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ