ありがたいことに、海の日のNAS南林間のJ-POP、ZUMBA、NAS瀬谷のUBOUND行くからねとお声を頂いており、本当に本当に海の日が私自身楽しみになってますえーんハートハートハート



まだ受け付けてますから悩んでたら電話しましょうっっチュー




さて!!NAS南林間の前には…NAS中山にて2本調整系レッスンを行わせて頂きます!!\(^^)/



海に行く前に、もしくはNAS南林間の前にぜひ身体を整えにいらしてくださいブルーハート




カキ氷7月15日(祝・月)カキ氷

@NAS中山

10:45-11:30 OXIGENO45
(暗闇で照明を使って非日常空間で行います)

11:45-12:30 やさしいヨガ45








すごく嬉しいことに、普段より体力面で気にかけてくださる会員様がたくさんいらっしゃいます(前科ありのため何も言えないw)が、でも今現在は基本的にちゃんと休む時にはここぞとばかりに休んでいるのでご心配なさらないでくださいおすましペガサスハート



だからこそ海の日はありがたい機会をこんなにも下さったので、頑張ります(*^^*)




下半期も遊びの予定がめいっぱい入ってるので!!笑





ぜひ海の日はフィットネスの日にしてくださいラブグリーンハート




待ってますウインク乙女のトキメキ