こんにちは(*^^*)

明日のNAS中山MEGADANZ新曲発表会残り数名となりました!!!





迷ってたら予約ハート



そして3月31日(日)は!!!



NAS高尾にてRadicalイベント開催です!!



NAS高尾店では4月より本格的にRadicalを導入するにあたり、RadicalFitnessのお披露目会です爆笑キラキラ



OXIGENOをスタッフの圓子(まるこ)さんと共にお届け致しますウインク音符




OXIGENOは音楽を楽しみ、身体を動かす喜び、心が浄化される嬉しさを体感頂けるプログラムです桜



老若男女問わずお楽しみ頂けますおねがい乙女のトキメキ



↓↓詳細です↓↓







メンバーを見てびっくり…www




開いた口が塞がらなかったw




OXIGENOのあとにはUBOUNDでお世話になりました剛MT!!!

そしてUBOUND同期のあつしさん!!!





こんな並びだっただなんて…w





しかもお二人とも写真もかっちょいい…w






(生はもっとカッコいいんだぞ)





やっぱり宣材写真は必要かしら…ニヤニヤうふん




宣材は9頭身美人に加工してもらおう。




うん。




とにかく!!!(いつも脱線がひどい)





これはもう参加するしかないですねてへぺろルンルン





待ってます照れ桜




NAS高尾の皆様、初めましての私ですがどうぞよろしくお願い致しますラブハート