はろー!ひろこですグラサン飛び出すハート

 

【落とし穴だった!?無意識の悲しい現実創造…】

 

胎児の時からの

大きな大きな勘違いは

私の人生の軸を作りました。

 

どうせ私なんか…

私はこの世に存在してはいけなかった

男でない私はダメ

 

幸せになってはいけない

 

 

お・・・恐ろしい

これ無意識に潜在意識に

心の奥底にべったりと

隅々まで染みわたらせていた

勘違い、嘘。

 

 

勝手な思い込みゲローゲローゲロー

 

だからね、

何するにもハードモードwww

 

 

なぜ、そんなことするの?って

問いかけられても

意味も分からず

人に説明もできないでいた

幼少期~小学校時代

 

 

欲しくもないけど

万引きして、ばれたくないから嘘に嘘を重ね

そして呼び出しされ…

 

怒られる。

何故そんなことしたの?

それの答えが自分の中から出てこない自分が

情けなくていなくなってしまいたい

 

 

こんなことを繰り返してました。

 

自分で種をまいて

自分でハードモードへと導く

 

これが私のスタンダードとなっていました。

 

バレーボールに出逢ってからは

心のよりどころと言いうか

居場所というかを見つけたから

万引きしなくなった。

 

 

でも、自分をハードモードへと

導く癖は変わらず持ち続けていて…

 

 

悲劇のヒロイン癖

 

 

もーほんまに嫌や…ゲロー

 

 

 

可哀そうでしょアピールをすれば

助けてもらえる

気にかけてもらえる

注目を浴びることができる

 

 

だから、

ほんまに無意識に

なんでそんなことになるかね?っていう

トラブルも山盛り…

 

山盛り体験してきました。

それは子育てでもそうやし、

夫婦関係もやし

仕事関係もやし…

 

 

この世界は実によくできているなと

関心照れ感動おねがいキラキラ驚愕滝汗ですw

 

 

この世の決まりというか

摂理というかなんというか

仕組みというか…

 

 

何と呼んでもいいけど

心の奥底で思っていることが

完璧に現実に現れているということ。

 

 

これはスピリチュアルとか

全く関係ない。

 

 

 

 

私が心の奥底で本当に願っていることは

求めていることは、

なんなんかなぁ?って

 

 

私自身が私をじっくり丁寧に

聴いてあげはじめてから

少しずつ現実が変わり始めました。

 

 

トラブルは、お腹いっぱいゲロー

幸せになりたい!

楽しい日々がいい!

 

大好きな人、大好きなものに囲まれたい!

 

私らしく輝きたい!

 

まずは、決める!

 

 

悲劇のヒロインごっこ辞める!って

幸せになる!って

 

覚悟するっ照れハート

 

 

言葉で書くと簡単だけど

なんだか怖かったwww

 

 

なんかへんやけど

幸せになるのが怖いという感覚に

襲われた。

 

 

作られた幸せではなくて

心の奥底から湧き上がる幸せ

 

 

ジンワリと心臓の奥深く?あたりから

なんともいえない振動が

前に向いて、

そしてその振動が

頭の方に向かっていく。

 

心臓のあたりから喉

喉がきゅんとなるようなそんな感覚がして

 

喉から鼻がつんとするような感覚がして

目へ振動が拡がり、

涙が自然と出る

 

これは私の感覚です。

みんながそんな感覚かは

わかりません照れ

 

また、その時によって感じ方は違うもの。

 

それがどうした!

 

そういわれそうですが

幸せは考えるものではなくて

感じるもの

 

 

 

だとしたら、

頭で考えててもダメだってことです

 

 

それに気づけたことはとっても大きい。

 

無意識の悲しい現実創造にまずは気づいて

小さな一歩を踏む。

 

 

それは知識をいったん捨てること

学ぶことを辞めること

SNSを辞めること

枠を取り外すこと

 

いつも当たり前と思っている

逆をやってみる

頑張ることを辞めるのを頑張るwww

 

 

などなど、

小さな小さな心の行動をしてみること

オススメです照れ

 

 

あくまでも

自分ファーストでウインク上差し

 

 

自分に無理させないでね飛び出すハート

 

と、無理しがちな私が言うwww

 

 

 

 【個別抱っこ紐選び装着アドバイス】 

 

 まじかるクラウン場所:オンラインまたは京都市

 まじかるクラウン時間:30分

 まじかるクラウン料金:3000円

 まじかるクラウンお申込み:harucommucollege@gmail.com

 

 

リボン育児なんでも相談室リボン

 

時間:1時間

場所:オンラインまたは京都市

料金:10,000円

お申込み:harucommucollege@gmail.com

 

メディア実績・レッスン実績は、こちら

 

 

↓↓↓公式LINE(準備中)↓↓↓

 

友だち追加

 

==

京都市内全域
(京都市左京区・上京区・北区・中京区・下京区・南区・右京区・西京区・山科区・東山区)

京都府
亀岡市、宇治市、長岡京市、福知山市、南丹市、向日市、城陽市など 

大阪府(高槻市、枚方市など)、兵庫県、滋賀県(大津市、草津、八日市、近江八幡、能登川など)

など
出張は全国どこまででも駆けつけます(*^_^*)