やっほー!浩子ですグラサンハート

 

 私の大切にしてること


①自分の人生は、自分で創造して、選択することができる


②答えは、いつも自分の中にある


でね、

少し前からちゃんと

認識し始めてはいたんやけど…




目立ってはいけない!

と思ってるから、

前に進めないし、

目立たないようになる現実の

出来事が起こっているw爆笑



さっきもふとさ、

あーゲロー

旗振って行くぜーグラサン炎

日本の当たり前を変えるぜよグラサン

っくらい思ってるのに


でも、

〇〇があるから

見つかってはいけない…とかなんとか

思ってる自分がぶわって湧いてきて笑い泣き



そりゃ、無理だわなって

笑ってしまった。



理由があって、

色んな大事件があって

渋ってるところがあるのね、

私には…



でもね、感覚的に

イケー!

行け~拍手拍手拍手

って風が吹いてるのが

わかる。



だからね、

色んな現実的な問題は

今は横に置いといて

どうなったら最高なのか?

その時どんな気持ちか?


をイメージすることにしたのグッウインク


これめっちゃ

大切!



自分のちっぽけな経験や

知識、情報なんて

たかだか知れてる。



そんな中でグダグダ考えてても

埒が明かない!



だったら、

委ねて、望む未来と

欲しい感情を先取りするんだ!



これすごく重要照れハート



さぁ、こっからどうなるか?


見ててね!


 

 【個別抱っこ紐選び装着アドバイス】 

 

 まじかるクラウン場所:オンラインまたは京都市

 まじかるクラウン時間:30分

 まじかるクラウン料金:3000円

 まじかるクラウンお申込み:harucommucollege@gmail.com

 

 

リボン育児なんでも相談室リボン

 

時間:1時間

場所:オンラインまたは京都市

料金:10,000円

お申込み:harucommucollege@gmail.com

 

 

↓↓↓公式LINE(準備中)↓↓↓

 

友だち追加