やっほ!浩子ですグラサンハート

 

多くの方が産後にしばらく使う

抱っこ紐

 

 

あなたは何を基準に買おうとしてますか?

 

4500名以上のママ達に合って

ほぼほぼの人が

なんとなくとか

ネット情報で買ってはる。

 

 

そして、私が出会った方々だけでも

その自分の持っている抱っこ紐に満足していない人の

多いこと多いこと…www

 

 

残念…ゲロー

 

 

先生…

なんでもっと早く教えてくれなかったんですか!?

と言われる始末笑

 

いやいやいやいやwww

 

ほんまやなぁ~って言いながら

いつも笑い飛ばしてるんやけど…

 

 

抱っこ紐1個買うにも

1万5千円とかするやん!

もっとするやつもある。

 

 

だけどさ、

合わない。しっくりこない

抱っこ紐嫌がるって…

 

しかも腰痛い、肩痛い、

首痛い…

 

でねでね、

もう一つよく聞くのが、

スリングをプレゼントしてもらったけど

使い方分からんくて箪笥の肥やしです滝汗

って言うやつwww

 

 

も…もったいないwwwニヤリ

 

 

お金がたんまりあるなら

買い替えて何本も持つってのも

ありだと思う。

 

 

そんな方もいたのはいたよ。

 

え?何本もってるんですか?爆  笑って人

もうそれは、好きの領域ですよね飛び出すハート

って言って話に花をさかせるんやけど~

 

 

まぁ、これは極マレです。

 

と、いうことは

どうやって抱っこ紐を選ぶのかです。

 

次に買う時のポイントなどを

伝えますね!!

 

 

 

つづく

 

          【個別抱っこ紐選び装着アドバイス】 

 

 まじかるクラウン場所:Zoom(ご希望があればリアル対面もOK)

 まじかるクラウン時間:30分

 まじかるクラウン料金:3000円

 まじかるクラウンお申込み:harucommucollege@gmail.com

 

 

 

↓↓↓公式LINE(準備中)↓↓↓

 

友だち追加