こんばんわに。
最初に言っておきます。
短いです。
ご了承ください。
昨日は公立高校の合格発表でした。
ちゃるはバカでテストではあまり点数をとることができませんでした。
面接では確かな手応えはありましたが不安だらけでした。
しかし風男塾のイベントに行ったら妙な自信がつきました。
そして結果です。
なんとちゃる。
…合格いたしました。
自分でもまだ実感がなくて。
明日制服を作りにいってきます。
ちゃるの制服姿お楽しみに☆
と言って4月、5月まで見せれませんが。
3月はディズニーランドにいきます。
シーで会えなかった人はランドで会えるといいですね∪・ω・∪
以上、ご報告でした。
ちゃる
Twitter→haru_panther
ちゃるからの投稿
